フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2007年9月 | トップページ | 2008年6月 »

2007年10月

木曽路

007 018 031 6年ぶりの木曽の男どもはやっぱり熱かった手(チョキ)

23日お昼前に奈良井宿に到着 。駅近の「楽々亭」で新蕎麦堪能・・・おいす~い(~o~)
ここのお蕎麦が食べたくて途中下車したくらいなんだもの
いきなり馬刺しでビール・日本酒のスタート 。どうせガツガツした観光旅行じゃないんだからさ・・・いいよね

3時半には木曾福島到着!
駅前の観光協会で「まだチェックインには早いね」なんて話してたらいきなり町役場のNさんに遭遇。まぁ狭い町だからね
Nさんたら「ちょっと待ってて」って言ったのに20分近く待たされてさ 、戻って来たら私服に自家用車(あと1時間で仕事終わるのに半休とってくれちゃいました) 「御嶽山に沈む夕日の瞬間を見せたいんだ!とばすからつかまってて!」だと 。
一時間近く山道とばして着いたのが日没8分前手(チョキ)

自然の荘厳さと思いがけない寒さとチビリそうな運転に感動!
Nさん感謝・多謝・コマウォ・ダスビダーニャ <(_ _)>やさしさと美しさで泣きそうになっちゃった(ToT)/ホテルも町役場の○長HさんがとってくれたのでじゃらんやJTBなんかより同じ部屋が格安に(後輩だから可愛そうだったなぁ) アタシの足を考えてくれて宴会場はスグ近くに設定 していてくれました。1時半まで日本酒飲みっぱ喋りっぱ笑いっぱのあと
あ~また感動の木曽節タイム

泣けるんですよ・・・これが・・・ソウルのライブですから 。30~40代の美味しい男たちが順番に歌うんだもの感動せずにはいられません
同行のカズリン・タムリンも鳥肌たったって! 勿論泣き虫のアタシだって・・・
木曽の2代目代表取締役たちの地元に根付く力強さとあたたかさ堪能の夜でした(^^♪
翌朝夕べ遅すぎて入れなかった露天風呂(寒くて素敵) だらだら出発してお昼までに目指す「くるまや」の新蕎麦 ・またまたビール・日本酒・馬刺しに天ぷら
ぐるじぃ~!けどおいちぃ~!

帰りの駅までもお車サービス付き・・・はぁ~ビップな気分(*^^)vT~坊・ひろし・Hさん・Nさん・お土産屋のみっちゃん・お祭りしんちゃん・若葉のたかし君 み~んなありがとぉぉぉぉぉ~(ToT)/~~~駅の待合室で軽くビール飲んだので帰路あずさ号は静かにお昼寝タイム 。
打ち上げがてら錦糸町でチョッとだけイタリアン またビールだよ・・・・ふぅ~
素敵な非日常と出会いの素晴らしさ堪能の旅でした ・・・おしまい

ヘアスプレー

早く観たいな!オリジナルのジョン・ウォーターズ作品大好き^^v明日はパンズラビリンスともう1本何を観ようかな?ギレルモ・デル・トロ大好きなんだよね。「クロノス」からぜ~んぶ鑑賞済みなんだけど・・・今回は期待度高いですよ!

  • クロノス Cronos (1992)
  • ミミック Mimic (1997)
  • デビルズ・バックボーン El Espinazo del diablo (2001)
  • ブレイド2 Blade II (2002)
  • ヘルボーイ Hellboy (2004)
  • スポットレンタル

    毎日毎日毎日毎日映画見ない日がない私なんですけど、9時~7時まで店にhttp://www.nuts-beauty.com/index.htm拘束されているので劇場は火曜日だけ。日常はTSUTAYAディスカスが便利なのです。毎月3日が駅前のレンタルショップ105円^^v小岩TSUTAYAは毎週水曜日が199円なので行ってるんですけどね。

    んでもってまとめて16本借りると1本200円のディスカススポットレンタルがお得で嬉しい訳なんですよね

    今週届いた作品16本と駅前から先ほど借りてきた6本、秋の夜長には嬉しい悲鳴です

    « 2007年9月 | トップページ | 2008年6月 »