フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

DISCASをセットで借りる

日ごろお世話になってるTSUTAYADISCASは1回に2本

選択肢は様々あれど・・・

私は関連付けて借りる事が多いんです

例えば新作[国家代表]と旧作[クールランニング]みたいにね

んで3月10日に韓国作品[TSUNAMI]と台湾作品[超強台風]のアジアンデザスタームービーをセットで借りたんですね

そうしたら翌日の震災ですsweat01

もう呼ばれちゃった感と申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました

ライフワークの映画ですから見ないと眠れないので見続けているんですけど

少しでも暖かい気持ちになれる作品や希望のある作品を選んでいる今日この頃の私

[カラヴァッジォ]と[ドン・ジョヴァンニ]のような芸術性の高い歴史上の人物作品とかもセット鑑賞できて良かったです

ほうれん草

出荷できないほうれん草アタシが全部たべてあげたいっす!

皆ヒステリックになってるけど

今までもっとカラダに悪いモノ食べてきたんじゃないの?

待ち遠しいなぁ~

TSUTAYADISCASやっぱり遅れても仕方ありませんね

辛抱強くまってるんですよ

[キック・アス][エクスペンダブルズ]heart04

DISCASは月に14本借りられればラッキーscissors

火曜日は地元TSUTAYA半額セールなんで劇場の帰りに寄ってるし・・・

深夜TV録画も[映画]検索でチェック

はぁ~っ!こんな生活いつまで続くやらdash201103191038000_2

こんな時こそ

restaurant201012241919000_2

ちょっとそこの買い占めに走ってるおばちゃん!

こんな時こそ目的もなく安いから買った冷凍室の食品使っちゃったらいかが?

保存乾物だっていっぱいあるんじゃないんですか?

毎日大きなスーパーの袋下げてないでさ

献立駆使して頑張りましょうよrestaurant

ウチのティッシュペーパーあと1箱しかないのに・・・annoybomb

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »