フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

黒鳥

「π」からずっとダーレン・アロノフスキー監督が好きなので見てまいりましたeye

前作「レスラー」とセットものらしく体が資本の職業的悲哀が存分に描かれてました

役作りプレッシャーやママとの確執

このママのバーバラ・ハーシーは巧い!

ワールドアパートって名作で名演してましたっけ

あのマチルダ(レオンのね)がプリマって聞いたらバレエシーン期待しちゃいまして・・・

れれれ?アップシーンばっかりじゃん!

まあ首のスジ・肩のライン・横隔膜・肩甲骨までは合格でしたけど

ラスト近くの全身が映るシーンで腿の筋肉がバレリーナになってませんでしたよsweat01

Tumblr_l6eozzr4v11qztexho1_r1_400_3 

クローネンバーグ臭がちょびっと漂ってたりサイコホラー仕立てだったりで

楽しめたんですけど・・・・

王子様はただの記号だし(ブロンド・ブルーアイ切望)

う~ん!ぬるいおでんにカラシたっぷりな感じかな

あと気になったのは年齢的にプリマを降りなければならない役のウィノナ・ライダー

演技的には良しとしても体型がありえないannoypunchbomb

首が違うんだアンタ!!Black_swan4_2

バレエ大好きな人が見たらバレエシーンは無理だぜdash

帰宅後に見た「天使の眼、野獣の街」のがかなり面白かったかもscissors

今年はのんびり映画鑑賞してるのでまだ131本です~note

リニューアルしちゃいました

いつも新しい事にチャレンジしたい桃ちゃんです

今回は看板リニューアルしちゃいましたheart04201105051059000

パリのカフェみたいにしたかったんですけど

なにせ新小岩なもんで・・・

でもでもすっごく満足してるんですよ~scissors

201104230940000_3

ねっ!前より少し可愛くなったでしょheart04 

パストラミサンド

パストラミサンド
今夜は箱根から送って頂いたパンでクラブハウスサンド作ってみたよ(^^)v
ニューヨークのカーネギーデリのパストラミサンドはヤバイ厚さでお腹パンパンの思い出さrestaurantfastfoodbeer

メンバーズカード

苦手な春がやってまいりましたsweat01

この時期、世間が浮かれ始めるとアタシはどんどん堕ちてゆく体質なんですよ

まっ相変わらずの映画三昧の夜を過ごしてますが・・・

201105021118000 最近は店のポイントカードや自分の名刺作りが楽しい今日この頃なんですscissors

エクセルもワードも全く未知の世界だったんですけど

コツコツやってたら何とかできるようになってくるもんですねぇ~

A-ONEラベル屋さんも結構お世話になってます

先日、浅草橋シモジマにカード用の紙を仕入れに行ったらキットが沢山売ってて

手作り団扇のキットを買っちゃいましたsign03

近々アップするので待っててね

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »