フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« リニューアルしちゃいました | トップページ | 天国から届いたパン »

黒鳥

「π」からずっとダーレン・アロノフスキー監督が好きなので見てまいりましたeye

前作「レスラー」とセットものらしく体が資本の職業的悲哀が存分に描かれてました

役作りプレッシャーやママとの確執

このママのバーバラ・ハーシーは巧い!

ワールドアパートって名作で名演してましたっけ

あのマチルダ(レオンのね)がプリマって聞いたらバレエシーン期待しちゃいまして・・・

れれれ?アップシーンばっかりじゃん!

まあ首のスジ・肩のライン・横隔膜・肩甲骨までは合格でしたけど

ラスト近くの全身が映るシーンで腿の筋肉がバレリーナになってませんでしたよsweat01

Tumblr_l6eozzr4v11qztexho1_r1_400_3 

クローネンバーグ臭がちょびっと漂ってたりサイコホラー仕立てだったりで

楽しめたんですけど・・・・

王子様はただの記号だし(ブロンド・ブルーアイ切望)

う~ん!ぬるいおでんにカラシたっぷりな感じかな

あと気になったのは年齢的にプリマを降りなければならない役のウィノナ・ライダー

演技的には良しとしても体型がありえないannoypunchbomb

首が違うんだアンタ!!Black_swan4_2

バレエ大好きな人が見たらバレエシーンは無理だぜdash

帰宅後に見た「天使の眼、野獣の街」のがかなり面白かったかもscissors

今年はのんびり映画鑑賞してるのでまだ131本です~note

« リニューアルしちゃいました | トップページ | 天国から届いたパン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470018/40059952

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鳥:

« リニューアルしちゃいました | トップページ | 天国から届いたパン »