フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

バジルチキン

バジルチキン

先日作ったジュノヴェゼソースが保存してあったので
バジルチキンを作りました(^^)v
サラダはローストビーフheart04
毎日ワインや日本酒考えて作ってる飲んべえ体質なんですよ~barwinerestaurant

浴衣の貸衣装

着物大好きの私ですから
もちろん浴衣も個性的な柄ゆきが好き
お客様の個性に合わせてレンタルしてるんですよ(^^)v
R子さんは今夜ライブのステージでジョイントするとの事
この浴衣なら照明に映えると思いチョイスしましたheart04
着付け&ヘアセット&レンタルて10000円ならメンドクサイ後の手入れもないので
是非いかがですか〜(^_-)-☆
201107231356000_2

ジュノヴェーゼソース

バジルと松の実を用意してオリーブオイル入れてミキサーでガァ~っと!

ジュノヴェーゼソースを作っちゃいましたnote

パスタは少し太めのリングイネ

今回はポテトとインゲン入れてみました~heart

201107211925000

サラダは頂き物の鴨のローストとオクラです

201107211922000

スープはカボチャの冷製ポタージュにしたので何だかレディースメニューな感じ

キンキンに冷やして生クリームでお絵かきしてみましたscissors

201107211928000

う~ん!ワインが美味しいです~heart04

[ぴあ]お世話になりました

お世話になりました
[ぴあ]最終号のニュースを見て哀しい気持ちです

子育ての合間をぬって劇場で深呼吸の日々

いつも[ぴあ]が一緒でしたnote

ネットの情報が無い時代ですからこの手の情報誌が必須だったんです

毎年出版されるシネマクラブは電話帳の厚さで

発売されたら即購入してピンクと黄色のマーカーで

[見た作品]はピンク[見たい作品]は黄色でタイトルにマーカー・・・

この作業が3カ月かかるのsweat01

20年前は記憶も良かった訳で

まぁ活字を読み文字を書く生活だったからなぁ~

パソコン使いだしたこの10年で記憶力も想像力も100分の1になっちまったみたいpenguinpenguin

[ぴあ]の試写会はよくあたったもので本当にお世話になりました(ToT)/~~~

今年200本目の作品は劇場で[ミクロの決死圏]でした~heart

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »