フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

巻き髪姫

巻き髪といえばヘアアイロンやホットカーラー仕上げが普通の美容室ですね

でも湿度の高い日や午前中にセットして夕方からの披露宴に出席するとき

キメたい時にぺろ~ん・・・なんてことありませんか?

NUTSではカーラー巻いてドライヤーに入るセットなのでカールが長持ちしちゃいますscissors

P1000113_r

 ストレートヘアだってこんなクルクルにできちゃいますheart04

P1000111_r

 こんなにロングヘアでもカールは長持ちするんですよ scissors

 いままでクルクルカールでキメたかった方に是非おすすめのセットですribbon

プロセスが大切

何事もプロセスが大切なんです!

料理も同じ

メンドクサイからって手を抜いたら味は落ちてしまうんです

ハンバーグだってここからスタート!201110282047000

201110282202000

5個の玉ねぎを40分炒めるとこんな感じに・・・

まだまだあと10分は頑張らないと

こ~んな美味しいハンバーグは作れないんですよ~heart04

201110291910001

夕食後に片付けしながらとか、朝6時半からとか・・・

忙しくても美味しいモノ食べたい桃子は日々プロセスをキチンと踏んで生きているのですscissors

 

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »