フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

花婿の帽子

娘の披露パーティーまであと1週間を切りました
花婿さんの衣装は王子様ブラウスなので帽子も作ってみちゃいました〜p(^^)q
羽根のバランスが難しかったなぁ〜happy02

花婿の帽子

カツ君

   ナッツ美容室の待合椅子にいつもいるカツ君です
   ☆ヽ(▽⌒*)
201202051035000_2
    名前の由来は耳の形がカツそっくりだからなんですear
201202051034000_2
ねっ揚げたてのカツみたいでしょうdashdash
季節柄縁起がいいので受験生やママたちが
カツ君の頭をポンポンpaperpaperpaper
おかげで座高がどんどん低くなっちゃってるんです(T_T)

娘のウェディングドレス

ribbon今月17日は娘の結婚披露パーティーですribbon

会場は渋谷のクラブですってnote
まあ私の娘ですから式場で厳かに・・・な訳ないかもsweat01

サイズがチト大きめなので私がウェディングドレスを製作することになっちゃいましたheart04

201202031454000_2

楽しいけど…デカイっsign03

ロリータ靴も大きめだけど可愛いいheart02

201201141422000

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »