フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年4月

石原軍団用

先日[黒部の太陽]鑑賞後に国際フォーラムでもらっちゃいました(^^)v

201203240822000_2

パッケージはこれみよがしでも中身はフツ~の軍団用!

もったいぶらないでDVD化すればいいんですけどねぇ~shock

そろそろゴーヤ

そろそろゴーヤ

昨夜は今年最初のチャンプルー(^^)v

スパムじゃなくて錦糸町のシュタットヴァイデで購入の山椒入りのソーセージ使いました〜

http://www.kuwahara-ham.co.jp/

だし汁が和風なのでやっぱり日本酒ですよね~bottle

私のお酒って基本お料理が美味しくなる為のお酒であって

酔うためのお酒じゃないのよね

だからチャンプルーも日本酒

泡盛って沖縄料理店でしか飲まないんですhappy01

苦手な季節

苦手な季節

春って苦手なんですよ〜
皆浮かれているのに私は堕ちちゃうの
でも今年の春は意外と元気なんです
だから来週の[着物で落語]@神楽坂がと〜っても楽しみなんです
どの着物にしようかしら

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »