フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お仲間

  • サタン
    表参道のヘアスタイリスト君です

日記・コラム・つぶやき

ホームページができました

まだまだ投稿や画像アップが上手くないんですが

見てやって下さいませ<m(__)m>

http://www.nuts-beauty.com/

ホームページ制作中

ただいまワードプレスで新しいホームページを制作中です!

錆びついた脳味噌から煙が出そうなんですけど・・・

頑張るね(^^♪Dsc_0636_3

相変わらず毎日着物生活しているんです♬

帯〆整理したらこんなに増えてた~(◎_◎;)









2年ぶりのカット

  久しぶりのお客様!
なんと2年ぶりなんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもね、ロングヘアーの美しさは変わらないので
傷んだ毛先をカットしてトリートメントしただけなんです
Tamu_008
いつまでもサラサラヘアーでいてくださいねheart04
Tamu_009

屋形船で落語会

 
  今年の私のお誕生会は船遊びsign03
柳橋の屋形船[小松屋]さんで貸切りの船上落語会開催しちゃいました~happy01bottle
922186_361782653923702_431696619_o
徳川の将軍様の船遊び御用達「御座船」
カッコイイでしょうヽ(´▽`)/
お料理もお刺身と天ぷらじゃなくて船盛オードブルと揚げたての天ぷら
参加の皆様の評判がとても良かったですscissors
Img_4472
何よりも嬉しかったのがサプライズのケーキなんです~heart04cakeheart02
478186_361783083923659_1194814792_o
柳家小はん師匠の出し物はナント屋形船のお噺し[船徳]( ̄ー+ ̄)
913689_361783053923662_2125050022_o
もうみんなでお腹かかえて爆笑の嵐でした
小はん師匠の芸はやっぱり素晴らしいです
ありがとうございましたm(_ _)m
こんな誕生日なら毎年でもいいなぁ~heart02
参加してくれた皆様お疲れ様でした(^^♪

着物で仕事

週に4日くらい着物で仕事してますscissors
半襟の付け替えや足袋の洗濯はマメにしなきゃねヽ(´▽`)/
485205_295833270548884_587088836_n
市松模様の長襦袢に紫の半襟heart04
ちょいと粋な姐さん気取ってみますねsign03
着物は白っぽい紬にしようっとnotes

卒業・入学着付け承ります

 苦手な春の気候に堕ちそうな日々が始まりましたcrying
でもポジティブな自分は昨日春の寄せ植えなんぞをやってみたりするのですclover
まぁ花は嘘をつきませんからねぇ~!
013
今週から卒業式の袴の着付けや結婚式のお呼ばれの晴れ着の予約が始まってます(^^♪
子供さんの卒業のママたちは
おばあちゃまの着物を検討なさってみてはいかがですか?
若々しく・カッコ良く・艶やかに・・・
どんな着付けでもお答えしちゃいます(^O^)/
御予約お待ちしておりますm(__)m
03-3695-9433

着物で仕事

今年も[着物で仕事]頑張ってますscissors

今日の着物は江戸小紋です
白地でピンクやらブルーやらの若い時の着物に
ブルーグリーンをかけて染め直し
今の私にピッタリの出来上がりheart02
 
帯はお客様にいただいた短いピンク系の総絞りの羽織だったものを
染め直して帯に仕上げてもらいましたheart04
浅草の呉服屋さん[雷門吉左右]の店主荒井さんの感性は
尊敬に値しちゃいますsign03
その人に似合うコーディネートが絶妙なんですよ
しかも職人さんとのお付き合いも広いのでクオリティの高い作品をリーズナブルに提供してくれるのです(^-^)v
[粋な着物が着たいな]
[持ってる着物をかっこよくきてみたいな]
何でも相談に乗ってくださる暖かい呉服屋さんなのです
雷門1-16-8 雷門 吉左右 03-6231ー6864
1度覗いてみて下さいな(^-^)/
1361409821701

あやめショート

アタシってやっぱり切り魔かな~っ?
でもショートが似合うのに切らないなんてもったいないですよねdash
皆さん勇気を出してショートにしましょうよ!
今回はカラーも明るめにしたら・・・
あら~っ!やっぱり可愛いですよねheart04
066

かわいいパ~マスタイル

成人式まで長かった真穂ちゃんがバッサリ切っちゃいましたhairsalonhairsalonhairsalon
Dsc00299
前髪多めにしてゆるいパーマをかけてみましたheart04
仕上げはブローをしないで乾かすだけなんですよscissors
お仕事忙しくてギリギリまで寝ていたいんですものね
頑張れ真穂ちゃんsign03
062

ウイッグつけちゃいました!

天候の悪い日のカ~ルスタイルは崩れやすいので極力避けたいものですねrainsnow
真穂ちゃんは地毛も長いのですけど
前撮りのスタイルと違うようにしたいとの事
とびっきりお洒落な髪飾りなので長~いウイッグ付けちゃいましたscissors
いつもと違うメイクや個性的なヘアスタイルに満足してくれたんですよ~(*^-^)
Dsc00309
前撮りのカンザシは帯にあしらってみました

より以前の記事一覧